


アフィリエイトなるもの

なにも長続きしない僕ですが今回も興味だけではじめてみました!
アフィリエイト!
いや~なんか友達にすすめられてしまって・・・w
今日はちゃんとしたエアガン紹介するつもりです!
ではさっそく。。。w


ひさしぶり!

じつはPCが壊れておりまして
夏休みということで今日!w修理いたしました
長い間更新しなくてすいません
今日から一週間1回を目安に!投稿いたします

エアガン紹介@マルイスコーピオン

はい!いきなり自己紹介もせずエアガン紹介行きますねーw
まずは10禁?18禁?フリマで購入しましたマルイスコーピオン@エアコキです!
お値段1000円∑(゚∀゚ノ)ノ最初はコッキングかたすぎました たぶん18禁?
飛距離はガスガンと比べても劣りません(たぶん・・・)
まず全体像~ 墨入れしてますb
1枚目 すこーぴおん

~レバー部分~
2@すこぴ
なんか削ってありましたw

~裏側~
3@すこぴ
丸い部品が欠品です!・・・でも1000円だぜ?w

~ストック展開時~
4@すこぴ
結構おおきいけど実用的じゃないです サイトも狙いにくいし
肩にフィットしません

~マガジン~
5@すこぴ
リザーブタンク式マガジンです

6@すこぴ
下まで爪を下げるとロックされます これで給弾可能です

7@すこぴ
入るだけ入れるとこんな感じ25発くらい入りました(装弾数忘れたーw)

~実射~
残念ながら実射結果のうpは方法が思いつかないので文章で^^

8@すこぴ
これにいつも撃ってますw
そして・・・
はっきり言います
サイト糞使えないですw
ほんとですよw
~サバゲーで使ってみた~
はいこれは強力ですよメインにもサブにもなります
今回はサブで使用しました
まずラビットファイアですねー
連射(ハンドガンエアコキみたいに遅いやつ)できないのはサバゲー無理ですw
まえ18禁エアコキ(M92f)でサバゲーしたやつがいました
ほかはみんなBOYSだのアカデミーだの
はい、そいつ開始2分で HITしました(`・ω・´)
でもこれは違いますよ・・・
この製品の醍醐味 ラビットファイアー!!!
はい 連射可能です^^
ほんとこれは強いですよー
10禁でもいけます!
かなりいけます!
最初の一丁としてもお勧めできる一丁です
ではレオのレポートでしたー

はじめまして(`・ω・´)

はじめまして!今回ブログをはじめました!レオと申します^^
もともと別のブログをやっていたのですがとある事情によりFC2に引っ越してきました∑(゚Д゚)
どうぞよろしくおねがいします
プロフィール

レオ

Author:レオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
